これが、私。 | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

昨日まで仕事行くの面倒だなーなんて思ってますが、
 
行くとちゃんとエンジンがかかるもんでDASH!DASH!
 
明日もがんばろうという気になりました。
 
 
 
お年玉付き年賀はがきの当選番号が発表されましたビックリマーク
 
まだ確認してないけど。
 
 
 
今さら年賀状の話なんですが。
 
アメンバ・みへさんと共に作ってきたアイコラ年賀状が去年で終了しました。
 
だけど、あんまりみんなが残念がるので、
 
今年は一人でやってみましたイヒ
 
 
 
これが私・・・
左には瑛人さんがいます音譜
 
 
いつもは顔だけを挿げ替えていましたが、
 
今年はBODYも私ですデレデレ
 
通販でダンサーのと似たワンピースを購入し、
 
(2980円ぐらいだった汗
 
隣で踊って(?)みました。
 
よく見ると、胸の隙間から黒いヒートテックが見えてますデレデレ
 
 
いつもの友達の写真館で、友達の弟子に撮ってもらいました。
 
写真館で瑛人のPVを見て気づいたんだけど、
 
これダンサー?それとも私?
 
 
顔がめっちゃ似てるんだけどニヒヒ
 
 
 
「香水」「ダンサー」と検索すると「ブサイク」って出てくるもやもや
 
ブサイクで悪かったわねもやもや
 
 
今年の年賀状も好評だったので、
 
50歳の来年もさりげなーーく何かやろうと思ってます。
 
 
 
 
最近になって、友達から年賀状の返事が封書で来ました。
 
中には年賀状が入ってたんだけど、
 
そこには・・・旦那が色々やらかして別居中で・・・
 
と書いてありましたガーン
 
年賀状を受け取るのに時間がかかったようです。
 
私、旦那の方が頻繁に会うんだけど・・・
 
ま、知らないふりして一緒に仕事しよう。
 
 
 
明日は大変だけど、ドキドキワクワクの仕事ビックリマーク
 
どうかうまくいきますようにビックリマーク
 
 
 
またねおすましペガサスキラキラ