残業中に気分転換。 | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

働き始めて14時間が経ちます・・・・
 
皆さん、こんばんはニコニコ
 
まだ事務所にいるたまひめ。ですニコニコ
 
 
 
まだちょっと仕事あるけど、
 
お腹すいたし、休憩中です。
 
隣の事務所の方が帰り際に
 
「これ貰い物だけど・・・」
 
と鯖のなれずしの食べさし?くれましたウシシ
 
 
 
私がいつもなれずし好きだって言ってるからくれたんだと思います。
デスクでぺろりと食べましたもぐもぐ
 
いつも食べてるのよりかなりしょっぱかったけど、
 
大根やニンジンも漬け込まれてておいしかったです音譜
 
 
 
仕事が忙しいのは、今日と明日がピークです。
 
明日も朝7時過ぎには始まる・・・早く帰らないといけないのに終わらない。
 
こういう時は「自分は厚労省の職員だ」とでも思わないとやってけないよねイヒ
 
 
 
今晩、めちゃくちゃ冷え込むそうです。
 
マイナス10℃とか言ってます。
 
リュウちゃんはそれでも外の家がいいみたいなので、
 
巨大湯たんぽとペットボトルの手作り湯たんぽをしっかり入れてやります。
 
今夜に備えてアルミホットシートを3重ぐらいにして小屋に敷いて、
 
小屋の屋根と壁もシートで囲ってきました。
 
水道管も大丈夫だろうか・・・こんな日に帰ってから色々やることあるわえーん
 
 
 
 
ちなみに超寒がりのマロンは、いつもの服の上にダウンを着せましたチュー
何年か前に間違えてMサイズ買って、一度も着ないままとっておいたんだけど、
 
知らない間に太ってMがちょうどよくなったねウシシ
 
あったかいのかほとんど動かずうとうとしてました。
 
 
 
それでは仕事に戻ります。
 
なんとか早く終わらさねばあせる明日一日持たないあせる
 
 
 
またねおすましスワンキラキラ