船の旅をプレゼント!? | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

今日は久しぶりに通常業務音譜
 
おじさんたちと1時間ほどでしたが、山に入って楽しいひと時でした。
 
こうやってると、コロナなんか嘘みたいだねー照れなんて言いながら。
 
 
 
山から下りて、おじさんが缶コーヒーおごってくれて
 
自販機の前で「こんな状況いつまで続くんかのぅ」って話してたら
 
エンジンかけたままの私の車から変な音がし始めました雷
 
これはヤバいかも・・・と、そのまま車屋まで乗って行きました。
 
なんか下手なバイオリンみたいな音がするえー?
 
途中で、久しぶりにクーラーつけたのが原因だと気づきました。
 
それで車屋さんに預けて、私は今日からまた代車。
 
どうやらエアコンのコンプレッサーがおかしいらしいですもやもや
 
 
 
 
今日は、通常業務だったので夜8時までかかってしまいました。
 
帰ってきたら注文してあった「やずやの雑穀スムージー」が届いてました。
 
箱を開けて中身を確認したら、プレゼントのお知らせが入ってました音譜
 
特賞が・・・クルーズ旅行滝汗!?
 
いやいや、怖すぎでしょあせるあせる
 
クルーズ船なんて、乗りたくないよーゲッソリ下りられなくなるゲッソリ
 
いくらおいしい食事が無料でも怖いですガーン
 
今の時期、クルーズ船に応募する人なんているんかな。
 
私は3等のプレミアムオーブントースターがいい音譜
すばやき・・・というのか。
 
 
 
びっくり今気づいた。
 
3000円以上お買い上げの方って書いてあるあせる
 
私は2900円じゃん。
 
なーんだえーん
 
 
 
 
 
先日、姪の名古屋での結婚式を延期にしてほしいビックリマークとブログに書きましたが、
 
その翌日には正式に延期が決まり、
 
2人からの丁寧な延期の報告が届きました。
 
よかった照れってか、当たり前だねビックリマーク
 
アメブロで見た春やすこさんの甥っ子の場合は
 
キャンセル料を40%も取られるって書いてありましたが、
 
姪たちの式場は来年2月までならキャンセル料を取らないということクラッカークラッカー
 
良心的だねビックリマークよかったにやり
 
 
 
昨日は感染者いなかったし、このまま減るといいなと思ったら
 
またたくさん感染者が出ました汗
 
終わりが見えない・・・
 
 
 
明日もがんばる。
 
またねダルマ