「サロペット女」になってやる! | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

あーーー汗汗全国で緊急事態宣言ショック

 

知事がニュースウォッチ9に生出演してたけど。

 

宣言出たからって何が変わるんだ?

 

普通に仕事はあるし、生活は変わらないわ。

 

変わらない私は幸せなのか・・・

 

 

 

感染者率って、10万人のうち何人が感染してるかってやつ、

 

あんまり関係ないかなって思うけど、

 

私の住む市だけで計算してみたらなんと18人!!

 

ありえない数が出てしまった・・・

 

 

 

 

日々気をつけて生活してるし、これ以上どうすればいいの?

 

こんなに悩ましい思いをしてるのに、

 

友人はなんと今、バーベキューをしているムキーッ

 

少人数とは言ってたけど、ありえんやろ。

 

もううちに来んといてほしい。

 

 

 

 

 

買い物に行けない私は、ネットでばっかり服を見ちゃうんだけど、

 

どうもサロペットばかり欲しくなる。

 

あれもいいな、これもいいな・・・

 

ええい、全部買ってしまえ!!

 

ってことで、2つも注文してしまいました。

 

 

これと・・・

 

これ・・・

まだどちらも届いていない。

 

 

 

実は先月、いつものブティックでサロペット1点買ってしまったイヒ

 

 

 

今日着てたのは、これビックリマーク

4年前に買ったの。

 

 

これもよく着る音譜3年前に買った。

 

 

去年はこれを買ったよ音譜

 

本当に好きなんです、サロペット。

 

同じようなもんばっかり買って・・・と思うけど。

 

今年はサロペットばーっかり着てやろうと思ってますてへぺろ

 

色んなサロペットを穿きつくそうと思いますてへぺろ

 

大しておめかしして行く場所もないけどさあせる

 

好きな服着て、気分が上がればそれでいいやキラキラ

 

 

 

 

この一週間で大きい仕事を任されてしまったえーん

 

明日からとりかかります・・・

 

うまくいきますように。

 

 

では・・・またねダルマ