ようやく「記憶にございません!」 | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

今日も旅の記録2日目を書こうと思ってたんですが、予定変更ですニコ

今日で休みも5日目、なんか充実させたいなと思ってたところ、

映画「記憶にございません!」が今日で終わりと知り、20時半ごろから始まる最後の上映を見に来ましたニコニコ


今、見終わったところで、家に帰ると日付が変わるので、コンビニの駐車場で書いてます。



いやー、笑った笑った笑い泣き

実は、映画館には私一人で。

スクリーン独り占めキラキラ

遠慮なく笑わせてもらいました。


好きな俳優さんたくさん出てたしドキドキ


迫田さんにジャルジャル後藤さんに田中圭さんチュー

よかったわ~ラブラブ



そして小池栄子さんの安定感キラキラキラキラ

すばらしい笑い泣き



最終日、夜遅くに遠出して見にきてよかった音譜音譜



映画の余韻に浸りながら外に出たら駐車場で若いお兄さんに声を掛けられました。

グレーのパーカーにツンツンヘアの色白メガネの真面目そうなお兄さん。

宗教の勧誘でしたびっくり

チラシを渡されて悪いと思って受け取ったら

「この後、時間ありますか?」って。

もう10時半だよあせる

急いでますって言ったら

「また別の日に会ってお話しできませんか?」って。

いやいや、いいですアセアセ



だけど、こんな時間に映画館の前で勧誘だなんて、

夜遅くに一人で映画見てる女はさみしいと思われてるんかな。


せっかく映画のことで頭がいっぱいだったのにしょんぼり

カレーまん食べながら運転して帰ります。

また明日ハムスター