カールの衝撃。 | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

あー今日は、普通に終わった・・・汗とフィットネス行って、

 

帰ってきて「プレバト」見ながらカレーライスを食べ、

 

ケンコバ1位や~んドキドキと喜んでいたら

 

会社から電話・・・

 

 

ゲッソリビックリマーク

 

 

ひとつ仕事で間違ってるとこがあって、やり直してほしいと。

 

ほぼ部屋着の状態でメガネかけて、

 

事務所に戻り、また1時間ほど仕事しましたぼけー

 

 

 

事務所に行く時、スマホの画面を見たら

 

「カール」販売終了!?ガーン

 

 

 

そんな衝撃って・・・ポテチのじゃがいも不足よりずっとずっとショックだったんですけど汗

 

「カール」はパッケージこそ変わっても

 

きっと死ぬまであるお菓子だと思ってた。

 

 

 

いつもいつも食べたいと思ってるのよ。

 

でもダイエットだから、また今度・・・なんて思ってたら買う機会が減って。

 

販売終了、私のせいじゃないよねshokopon

 

 

 

あーーーカール食べたい。

 

 

 

何味が好きかって。

 

やっぱりカレー味だなena

 

でも罪悪感がハンパないから、

 

一番食べたのは「うすあじ」だな。

 

 

 

ところで、中部以東って、この辺もふくまれるのか????

 

中部のくくりが曖昧で分かりません。

 

はっきりしてくださいsei

 

 

 

 

ヘイ!カール!

 

 

 

最近、私の大好きなお菓子がどこへ行っても見当たらない悩む

 

男梅シート!!

 

 

これちょっと高いけど、

 

カロリーも低くて、口の中に長いことあって、

 

ダイエットに最適なのよ音譜

 

何がいいって、味がいいビックリマークすっぱいのビックリマーク

 

 

 

男梅グミは、カロリー高いし、すぐなくなるから・・・

 

やっぱりシートビックリマーク

 

 

 

しかし、世の中の「梅のお菓子」に言いたい悩む

 

梅は酸っぱいからいいんだよ!!

 

どれもこれも甘いんだよ!!

 

「酸っぱい」に「甘」はいらないんだよ!!

 

 

他社が出している「梅シート」はみんな「甘酸っぱい」だし。

 

 

 

男梅シートはネットで注文しないといけないのかな。

 

 

 

 

 

 

 

しかし・・・最近ニュースを見ていてつくづく思う悩む

 

日本をダメにしているのは「ナベツネ」なんじゃないか。

 

もう政治にも新聞記事にも口出すな。