平和な一日。 | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

今日も忙しかったですあせる

 

 

 

月曜は膀胱炎の激痛でほとんど仕事ができませんでしたが、

 

きのう、きょうは症状も少しずつよくなり、連日12時間勤務・・・疲れたぼけー

 

 

でも、いろんな方に助けてもらいました音譜

 

 

 

あるデータが手に入らず、彼に宅ふぁいる便で送ってもらったしラブラブ

 

助かったーーーーウシシ

 

 

 

 

 

平和過ぎて、「これブログに書いたろビックリマーク」ってこともないぐらい。

 

 

珍しいです。

 

 

犬たちもいい子でsei

 

 

おいしいメロンもたくさん食べたメロン

 

 

平和・・・♥akn♥

 

 

 

 

何にもない日もたまにはあるよね。

 

 

 

 

そうそう、日曜に私がとある場所に生けた花がしおれてるらしいsei

 

IMG_20170523_195804397.jpg

この真ん中の釣鐘みたいな花・・・ぐったりしてるんだって。

 

 

生け花の先輩から、この花はこんなもんだと言われましたsei

 

 

 

もう買わないでおこう・・・

 

花の名前が分からないけど。

 

誰か教えてください悩む

 

 

 

 

 

 

なぜ私は「私の彼はパイロット」歌えるのか・・・

 

誰か私の前で歌ったのかなsei

 

 

 

 

 

何も中身のないブログでした。

 

 

明日はなんか楽しい話題があるといいねshokopon