やっとこさ「HERO」!! | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

公開からひと月以上が経ち、ようやく映画「HERO」を見てきました目



公開の頃って、死ぬほど忙しくってあせる


そのままお盆過ぎまで慌ただしい日が続いたから、


やっとしょぼんやっとしょぼん見に行けたよーーーあせる





拓哉ファンとして恥ずかしいわ。


ファン仲間のMちゃんは、公開当日に行って、もう1回行ったっていうのに。


グッズもたくさんあったみたいだけど、


さすがに今日はもう何もなかった得意げ





夜の部は8時20分からで、


仕事終わって映画館に向かい、


近くのシアトルズベストコーヒーで何やらおしゃれなパンとスチームミルクを飲んで劇場へ音譜



なんか都会のOLみたいenashika





劇場に入るとすぐにこの看板キラキラ


いいわ~音譜ほっとするena



一人だからカウンターに入って写真を撮ることもできず・・・





自然な表情・・・いいねドキドキ




なぜ平日の夜に行ったかというと、


お客さんが少ない時に集中して見たくって。



それでも15人ぐらいはいたかな。



私は前から6列目の真ん中辺りに座って見ました。



そう、私が一番前ビックリマーク


もうスクリーンを独り占めしてるような気分♥akn♥


かなり入り込めました。






映画2時間5分あったんだけど、あっと言う間でしたビックリマーク


スカッとした~にひひ




基本泣く映画ではないんだけど、


笑ったり、じーんとしたり、


まばたきするのを忘れてたから後半ずっと涙出てたshokopon





劇場を出たら、なんか自分のヒールの音が小気味良かった。


北川景子の高いヒール、松たか子の太めのヒール・・・


私も背筋を伸ばしてキラキラ





もちろん拓哉は最高にカッコよかったですドキドキ


一部、顔に見とれて台詞聞き逃しちゃったとこあって、


もう1回見に行くはてなマーク





映画館で映画見るのは5年ぶり???


やっぱりたまにはスクリーンで見るのもいいねうひゃ





いい夜でした星空