葛藤。 | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

大阪・寝屋川市の中学1年生2人が遺体で見つかった事件。


その犯行が明らかになればなるほど謎は深まるばかり。




2人とも不良とかいう感じじゃない普通の子だし、


誰か夜出歩くのを止められなかったのかと思ってしまう・・・



そして犯人・・・男の子に興味のある人だったのか。





ここまでは普通にテレビや新聞の報道で知った情報。





でも犯人がどういう人物なのか、過去にどんな犯罪を犯したのか


もっと知りたくなってしまう。





それでネットのニュースを見てみようと検索をかけると、


思ってもみない情報が入ってくる。




亡くなった子の親御さんのことやらいろいろ・・・





今ってFacebookとかみんなやってるから


犯人だけじゃなく家族のことも分かってしまうから本当に怖い。




モザイクかけた家族の写真とか見てしまって


すごい罪悪感です。





最近はネット上でいろんな犯人探しがされるから怖いね。



又吉さんにタメ口で取材した記者とかあせる


しかもその記者として名前の上がった人が全然違う人だとか。




恐ろしいあせる




でも、そういうタイトルを見るとついクリックして


情報を読んでしまうんだよね。




知りたい自分と怪しい情報だから読まない方がいいと思う自分と


葛藤しつつ・・・・ちょっとは読んでしまう。



ダメ人間です。






とりあえず、Mr.サンデーの情報は問題ないかな。


気になるし・・・今から見ます。