「これで終わりだと思うな」 | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

昨日見た映画「HERO」の余韻を引きずって、


寝る前に2006年の「HERO」の大好きな9話を見て寝ましたaya



(「俺がそばにいてやっから」の回ですドキドキ





そしたら、こんなところに「切り貼りの脅迫状」が!!




「これで終わりだと思うな」





平成の世にこんな脅迫状を作ったのは私だけじゃないのねsei



「作るの大変だったんだよなー!脅迫状。


雑誌切り貼りしてさ、肩こっちゃった」




そうそう、大変なのよあせる切り貼り汗・・・




って、この犯人のスモーキー、たった11文字で肩こったとか・・・


私なんてどんだけの文字切り貼りしたと思ってshokopon


http://ameblo.jp/kanizanokare/entry-12064357801.html?frm_src=thumb_module




・・・誰も私にそんな面倒くさいことやれって、言ってないわね。


自分で勝手にやったんですsao☆



しかも結構楽しかったし得意げ




「女王蜂」の脅迫状は、難易度☆☆☆☆☆です!!