オカザえもんだって疲れます。 | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

さすがにこの3日間疲れたわーあせる


今週、代休もらっていいかなぁ得意げ




しかも左肩が痛い。


いつもの肩こりの肩じゃなくて、


ピッチャーとかが痛める部分の肩肩




先週、チラッと見たヒルナンデスで「1分で肩こり解消」という体操を紹介してて、


それをこの数日やってたら、


痛くない部分の肩の筋がおかしくなっちゃってshokopon




いつもいく整形外科の先生には、


「なんでも急にやるからダメなんだむかっ」って何度か怒られましたけどsao☆





9月は連休が多くて、ゆるキャラ達も大変あせる


岡崎市のオカザえもんも過労で倒れたんだって・・・



同情するわ得意げ



41歳・・・体力が落ちる年ごろ。




代わりのお兄さんも46歳というが大丈夫かしら♥akn♥


本日の毎日新聞より。











Android携帯からの投稿