車に何かいる・・・ | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

毎度毎度のことですが、

この三連休も全く休みがありません得意げ


夕方帰ってきてパタリとベッドに倒れ込み、

2時間爆睡したので今は元気ですena




今日は藪の中で仕事で、虫よけスプレーも効かず、

いっぱい蚊に刺されてしまいましたが、

最後に良いこともありましたくま



お邪魔したお宅の庭には、いーーーっぱいブドウがなっていて、

どうせ食べきれないし、もう熟して落ちてしまうだけだからと

帰りにたくさん持たせてくれましたブドウ



$たまひめ。のブログ-1379856701617.jpg


デラウェア、スチューベン、マスカット、ナイアガラ・・・

あといくつか説明してもらったけど、多すぎて覚えられなかったにひひ



で、このぶどうを車に積んで30分ほどかけて自宅に帰ったんですが、

信号で止まるたびに「チュンチュンチュン・・・」と音がする悩む


エンジンかな・・・でも後ろから聞こえるぞ。



何度もそれを繰り返して、もしかして私、鳥のひなでも積んできたはてなマークという不安に襲われてきました。



後部座席の「チュンチュン」は私が振り返ると鳴きやむし、

だけど車を降りて確認するほどでもないし・・・


後ろに何かいる・・・seiという不安いっぱいで何とか自宅にたどり着きました。



ぶどうの箱を持ち上げると、やっぱり中で「チュンチュン」鳴いてる得意げ



ぶどうを出して調べてみたんですが、フナムシみたいな小さな虫が飛び出しただけで

それらしいものがいないsei



とりあえず鳥Pi-ではなかったんで、

安心してぶどうをいただきました。

(全部は食べきれないよべーっだ!



だけど、あの「チュンチュン」・・・まだ台所のどこかで今も鳴いてるんです。

父も母も「涼しげでいいね音譜」って言ってます♥akn♥


確かにきれいな声で、やかましくもないし。




今ネットで調べたんですけど、

マツムシの声が一番近いような・・・



でも、こんな虫はいなかったな得意げ



やっぱりさっきのフナムシみたいなのが鳴いてるんやろか。




分からんけど、秋らしくっていいなってことにしておこうsei





明日もがんばります音譜