モンハン4:HR4に。 | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

段差からのジャンプ攻撃が楽しい今日この頃ですが、このジャンプ攻撃の楽しさ、
何かを思い出すなぁと思ったら、プロレスでレスラーがトップロープに上がる時の
ワクワク感があるな‥‥ということに気がつきましたw。

ということでモンハン4、ぼちぼちと進めています(^^;;。
集会所のHRが4で、村クエ(キャラバンクエかソロクエと言うべきところ
でしょうけど、ついつい村クエって言ってしまいます(^^;;)は、HR5に入った
ところです。
いつまでもランボス鎧ではいかんかな‥‥と、フルフル装備を作ってみました。

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

アサクリっぽい装備がいい感じですw。
これで、多少死ににくくもなるかな‥‥などと思ったのですが、
そういえば装備強化ができることを思い出し、ランボス鎧も強化してみたら、
一気に死ににくくなりました(^^;;。

どうも手ごわくなってきたなぁ‥‥と思ったら、装備強化も検討しましょう
‥‥ということで‥‥なかなか昔の感覚を思い出せないものだなぁと(^^;;。

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

装備といえば、今作は武器屋がHRが上がるごとに品揃えが変わっていて
頑張っているような印象があります。
今まで、自分が序盤以外で気にしてなかっただけかもしれませんけど(^^;;。



【3DS】モンスターハンター4

読者登録してね