艦これ:第?次 沖ノ島戦 | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

艦これは、沖ノ島が突破できずに、正規空母、戦艦をひたすら育てる日々でした(^^;;。

とりあえず、手持ちの正規空母、戦艦群で艦隊を編成した時に平均レベルが40を超えた
ところで、再挑戦をするつもりで、沖ノ島でレベリングをしつつ、チャンスをうかがって
いました。
‥‥が、こういう時に限って、ボス戦のルートに乗れずw。

正規空母3隻を入れた編成のため、あっというまに減っていくボーキサイト‥‥。
ボーキサイト不足のうちは、戦艦や駆逐艦のレベリングを中心に行うなどして、
数日過ごし、やっとのことでボス戦ルートに乗ること数戦、ようやく突破しました(^^;;。

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

加賀が死にかけましたが、なんとか(^^;;。
ここまで繰り返し攻略に艦隊を送り出してみて思いましたが、運が必要だなと(^^;;。
40レベルオーバーでも、ボス戦の戦艦の一発で大破に追い込まれることも多々あったりで(^^;;。

ともかく、艦これ最初の難所の2-4を突破できました。
次は駆逐艦地獄のようですが、まぁ、ぼちぼちと頑張っていきます(^^;;。

読者登録してね