ガンダムカードバトラー:パイロットとSRをゲット | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

はい、ガンダムカードバトラー、ぼちぼちとやっています。

これからプレイしてみようと思っている人は、招待IDの入力を。
520ku
招待IDを入力すると、カミーユがゲットできます。

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

平日の開き時間を利用して、こつこつとやっていますが、オペレーションの
進み具合はこんな感じ。
移動コストの増加と1回の移動で上がるミッション進行率の少なさに加え、
ACE戦が入ってこともあり、それでなくもも遅いペースがより遅くなって
いますw。

そんな今日この頃ですが、周囲ではSRをゲットしたなんて声も聞いていたの
ですが、うちはあってR+が精一杯。
そんな中、なんとなくガチャを1回やってみたところ‥‥。

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

いきなりシナンジュが出ました。
初のSRのカードです‥‥こんなこともあるのですな(^^;;。

さて、招待IDを入れなかったために、パイロットなしという寂しい状態が
続いていましたが、バトルアリーナでポイントを稼いで、パイロットを
ゲットしてみました。

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

はい、レコア・ロンドです。レコアさん買いました。
「レコアさん買いました」‥‥なんか、ちょっとアレな響きですね(^^;;。

スキル欄が真っ白なのが寂しいですし、実は彼女の効果が高くなる(?)
専用機体のカードも持っていませんが、まあ、いないよりはマシだろう
‥‥ということでw。

次は、現状、最高ランクである40ポイントクラスのパイロットを目指して
ポイント(正確にはGサイン)を貯めていこうと思います。

読者登録してね