ピグライフ:ぼちぼちと進行中 | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

ミモザイベント、6/8を進行中。

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

で、こちらが著者近影。

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

今回、クエストの報酬は模様替えのアイテムが多いみたいで、アバターの
更新は今のところはそれほどでも‥‥。

しかしまあ、ピグライフ運営的に、黄金率ができた感のあるイベント構造
だなぁと(^^;;。
成長まで15時間かかる植物でレア集めをさせ、レア3つ+αの素材で、
ランダムで切手が生成。
切手2つで次の料理用の調味料。
次の料理では、調味料2つ必要‥‥などなど。
構造が同じで、スキンだけ違っているわけですね(^^;;。

自分でもよく続くなぁと思うのですが(^^;;、しっかりゲームができない日に
代償行動としてやっている節があるのかなぁ‥‥などと、なんとなくw。

コンプしようなどと必死になったりすることもなければ、特別煽られることも
ないし、誰かと競うわけでもなく、自分のペースで納得のいくところまでで
適当にやれるのが、続いている理由なのかもしれません(^^;;。

読者登録してね