今週の注目ソフト:Crysis3、Farcry3、SOUL SACRIFICE他 | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

今週の注目ソフト。今はCryシリーズと括りにくくなった感がありますが(^^;;、
Crysis3とFarcry3です。

   

【PC】クライシス 3 (初回特典『ハンターパック 入手コード』、Amazon限定外付特典:「ストーカーパック」DLコード付き)
【PS3】クライシス 3 予約特典:ハンターパックDLC&クライシス1DLC同梱、Amazon限定特典:ストーカーパックDLC 付き
【Xbox360】クライシス 3 予約特典:ハンターパックDLC&クライシス1DLC同梱、Amazon限定特典:ストーカーパックDLC 付き
【PC】クライシス 3: ハンターエディション [オンラインコード] [ダウンロード]

 

【PS3】ファークライ3 初回限定特典「アイランド・サバイバル・ガイドブック」付き【CEROレーティング「Z」】
【Xbox360】ファークライ3 初回限定特典「アイランド・サバイバル・ガイドブック」付き【CEROレーティング「Z」】

Cycsis3はプレイするならPCなんでしょうけど、さて、どうしようかな(^^;;。
Farcry3は、マップエディターの充実を謡っています。
作ったマップを公開して他のプレイヤーから評価をもらい、デザインをつめ、
デキのいいものはUBI公式コンテンツとして紹介されるとか。
それって、プレイヤーにレベルデザインをやらせているのかとw。

ゲーム作りの一端を体験できる、こういう機能で未来の開発者がでてきたり
することもあるでしょうかね?
それはそれで、楽しみな気がします(^^;;。

続いては、体験版をプレイしていた人はお待ちかね(?)の
SOUL SACRIFICEです。

 


【Vita】SOUL SACRIFICE ソウル・サクリファイス (通常版) Amazon.co.jpオリジナル特典 冷属性の装備 (武器) 魔法 「精霊の氷刃」 プロダクトコード付
【Vita】SOUL SACRIFICE ''共闘'' ダブルパック Amazon.co.jpオリジナル特典 冷属性の装備 (武器) 魔法 「精霊の氷刃」 プロダクトコード付
PlayStation Vita SOUL SACRIFICE PREMIUM EDITION Amazon.co.jpオリジナル特典 冷属性の装備 (武器) 魔法 「精霊の氷刃」 プロダクトコード付

体験版の印象については、SOUL SACRIFICE:体験版をプレイしてみました
書きました。
個人的には期待したいタイトルではありますがが、その時に思った、
同じことの繰り返しにならない工夫がされているかどうか‥‥という点が
気になっていますし、興味があります。
ただ、色々なゲームが未消化のままなので、悩むところですが(^^;;。

最後に、うたの☆プリンスさまっ♪All Starです。

  

【PSP】うたの☆プリンスさまっ♪All Star(通常版)早期予約特典:描きおろしAll Star Smile×13デスクカレンダー付き
【PSP】うたの☆プリンスさまっ♪All Star(初回限定Super Shining Smile BOX:特典CD/冊子同梱)早期予約特典:描きおろしAll Star Smile×13デスクカレンダー付き
PSP(R)「プレイステーション・ポータブル」 うたの プリンスさまっ All Star Prelude Symphony Pack 描きおろし All Star Smile×13デスクカレンダー 付

実は、気になるあの娘の影響を受けて感化されw、アニメを見てみたら、
面白かったので、つい勢いで歌やらカードを買ったニワカなわけですが(^^;;、
これ、Vitaだったら手を出してみてもよかったんですけどね‥‥。
PSPは携帯もしなくなったからなぁ(^^;;。
それにしても、本体同梱とか、PSPでまだまだやるんですなぁ‥‥。

ただのテキストを読むADVでなく、ミニゲームも入っているようです。
(いや、すみません。過去作をやっていないし、公式の概要をナナメ読みした
程度の知識です(^^;;)
アニメから入ったのもあり、先輩は知らないキャラなので興味はありますね。

それにしてもまあ、歌のあるゲームはいいねって話で(^^。

ゲームをプレイするかは分からないけど、関連CDが出たら買うかもw。
このタイトルを知るきっかけになった気になるあの娘とは、残念な結果に
なっていますが(^^;;、いいものはいいですからね‥‥。

ということで、若干湿っぽくなった感もありますがw、以上で
今週の注目ソフトの紹介を終わります(^^;;。

読者登録してね