アリスソフト:発売前のゲームが流出 | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

遅いネタですみません(^^;;

ストーリーを読ませるアドベンチャーゲームが主流になってからというもの、
エロゲーはほとんど買わなくなりました。

別に、そういうジャンルを批判しているのではなく、個人的にエロゲーで
あっても、ゲームがしたいというだけでして‥‥エロがあっても、ゲームで
ある以上、ゲームをしたいと(^^;;。

で、ゲームらしいゲームを出すエロゲーメーカーとして、アリスソフトの
ゲームはエロゲーながら買っています。
‥‥まあ、シリーズ物しか手を出していない近況ではありますが(^^;;。
そのアリスソフトのゲームで流出事件があったようですね。

発売前のゲームが不正ダウンロードで流出、発売日1週間前倒しへ アリスソフト

そもそも、アリスソフトのゲームって、インストールしたらメディアなしに
起動できるようにしちゃったりとか、遊ぶ側からしたら、ありがたい、
良心的な作りをしてきたメーカーなんですよね。

そんなメーカーのゲームを流出させてどうするんだ‥‥という話で(^^;;。
発売前のゲームですし、流出元の調査をしっかりやって欲しいですなぁ‥‥。

読者登録してね