P4G:鼻息荒く、温泉、温泉とw | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

ということで、P4G日記。
無事(?)に学園祭も終わり、打ち上げも兼ねて雪子の旅館で温泉ですw。

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

当然、男女別部屋でしんみりとする男子陣(主にクマw)。

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

当然、健全なゲームなので、混浴などございませんw。

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

直斗君‥‥ほほぅ、意外に胸があるんですな。
これで、水着審査の件は帳消しにw。

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

お約束の展開w。そして、恥らう直斗もまたイイですなw。

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

菜々子もめんこいですのぅ‥‥(^^。

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

こちらもお約束な展開w。

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

無駄に勇気を振り絞ってみましたが、本当に無駄だったようですw。

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

そして、これまたお約束なオチw。
こういうイベントでは、男性陣が酷い目にあうのが相場となっておりますw。

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

そして、地獄はまだ続くのであったw。

ということで、温泉イベント、眼福でした。
やはり、直斗可愛いよ、直斗w。



【Vita】ペルソナ4 ザ・ゴールデン

読者登録してね