ガンダムオンライン:チュートリアル中 | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

最初のチュートリアルが終わったところで、説明キャラがアイナから、
ユウキ・ナカサトに交代。
何のキャラかというと、ガンダム戦記のキャラですな。
正確には、PS2版のガンダム戦記。PS3でもガンダム戦記というタイトルが出て
ややこしくなりました(^^;;。

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

トップページ。
掲示板もあり、色々なスレッドが立っていて、コミュニケーションの取れる
場所を用意しています。

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

本日のチャレンジ。いわゆるデイリークエですかね?
毎日遊んで飽きないように、こういったソーシャルゲーム的な要素も
取り入れられています。

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

クリアすると、ちょっとした報酬をゲットできます。

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

チュートリアルですが、βからどっちゃりと増えました(^^;;。
特に、指揮官のチュートリアルは必須だなぁと思っていたので、ありがたい
ですね。まだプレイできていませんが、作るの大変だったろうな‥‥と(^^;;。

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

とりあえず、1つクリア。
戦場に出れるのはいつの日か(^^;;。

読者登録してね