P4G:直斗、出撃 | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

さてさて、温泉イベントも終わったところで、本編を進めていきます。

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

とりあえず、本命の直斗とも新密度を高めております(ほほほ)。

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ということで、クリアしたダンジョンに巣食う、ボスシャドウを倒しに
行ってみました。
ハロウィンの衣装を着せてみました。
直斗‥‥イイねw。

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

直斗の勇姿w。
スペック的には、光、闇系が全体系、それ以外は単発ながらも、
火、風があり、属性のカバー範囲が広く、メギド系もあるので、
かなり使い勝手がよいです。
うちの編成だと、主人公が雷と氷をカバーしているので、
主人公→直斗のラインで、敵をほぼ一掃できますw。

ところで、直斗の装備している武器は銃なのですが‥‥

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

なんか、実銃っぽいですが‥‥銃刀法違反じゃないのかとw。
これも、お祖父ちゃんの政治力なのか?(^^;;

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ボスシャドウもさらっと撃破。
硬いだけの敵でしたが、もうメギド撃ちまくったりで、さらっとw。
物理系を捨てる方向でスキルを選択することにしました。
物理は銃撃で十分だろうと。

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

そして、事件はいよいよ佳境に‥‥ついに菜々子ちゃんが‥‥。



【Vita】ペルソナ4 ザ・ゴールデン

読者登録してね