ドラクエX:本日発売(^^ | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

自分でも驚いたけど、Wiiのテーマを初めて作った‥‥
このブログでWiiのタイトルのエントリーを上げるのって、
これが最後じゃないだろうか?(^^;;。

さてさて、ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族オンライン、
いよいよ本日発売です。

朝から用事を済まさなければならないので、念のために昨日のうちに
店頭で予約をしておきました。
まあ、オンラインのゲームですし、売り切れるとは思ってはいないのですが、
いざ買いに行ったらなかった‥‥では、あまりにも悔しいのでw。

まあ、それはそれでネタにはなるのですが(^^;;。

実に2年近くぶりにWii本体も起動しました。
ネットに接続もし、本体更新も済ませ、準備もばっちりです(^^。

前情報とか、調べてはいませんが、ドワーフの戦士か僧侶あたりで始めて
みたいと思っています。


ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン(通常版)


ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱)


ドラゴンクエストX Wii本体パック (RVL-S-KABR)

読者登録してね