無双とチムニー系列のコラボ料理を食べてみた(3日目) | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

カードはともかく、食べてみたいものは一通り食べてみようと思い、
先月末に再び、チムニー系列の店に入りました。

今回は、これまで通った店とは違う店を選択。
はなの舞に行きました。

$かにブロ
まずは、「長宗我部 戦きサラダ」。
タタキのサラダですねw。ここにきて、あっさりな一品です。

$かにブロ
「徳川 最後の晩餐」。鯛の天ぷらです。
おいしくいただけました。

$かにブロ
続いて、「豊臣の和菓子」金粉と小さな瓢箪をあしらった饅頭‥‥かな。
なんか、もっちゃもっちゃとして、個人的にはイマイチでした‥‥。

$かにブロ
そして、最後が「直江 愛クリーム」ですw。
アイスクリームに煎餅という組み合わせですが、煎餅をかじりながらの
アイスというのも意外と食べれるものなんですなぁと。

後は、「毛利 三本串」なんてものがあるのですが、これはパスしました。
というのも、チムニー系の定番料理に長いソーセージをとぐろを巻いた
ようにして出すメニューがあって、ほぼそのまんまだったので(^^;;。
いつものを食べても仕方ないかな、とw。

ということで、毛利以外は完食しました(^^。
面白かったですけど、ソロはしんどかったな(^^;;。
そろそろ、ダイエットしないとね‥‥などと思いつつ、店をあとにしました。

今回もカードはゼロ。カードが目的の人はカードがいつもらえるかを
確認はしたほうがいいかもしれないですね(^^;;。

あと、たまたま隣にいた女性グループが目的が同じで驚きましたw。
無双コラボメニューをオーダーし、無双談義に花が咲く。
ああ、これこそがまさに正しい食べ方なんだろうな、と思いましたw。

メニューによれば、期間は3月25日まで。
カードは全74種類で期間で入れ替わりもあるようです。
くじ引きの要領でカードを引くので、ダブりもありますので、
さすがにコンプは厳しいでしょうね(^^;;。

読者登録してね