ゲームニュース:Diablo3Betaとか、EVO日本語版とか | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

ということで、定例化したいけどなかなかできない(^^;;、
拙い英語力で読む、洋ゲーニュースです。

Get your clicking finger primed with our Diablo III Beta Code GIVEAWAY! [Update]
え、Betaテストのコードがもらえるの?なんですとー!と思って、
いそいそとFacebookでいいねを押してみたのですが、
既に配布は終わっていました‥‥というオチでw。
ま、別にいいですけどね、どうせ製品版買いますし(^^;;。

Eve Online to get Japanese release later this year, Fanfest kicks off in 3 weeks
EVE Online、やっと日本語版の登場か。
‥‥って、何回かつぶやいたり書いたりした記憶が(^^;;。
今年秋にリリース予定とか。

GDC 2012: Develop is coming for you
GDCもいよいよ始まりますな。サンフランシスコで明日から。
開発者向けの講演が聴けるイベントですが、何か面白いニュースも
出てくるといいですな。

できれば、動画付きのニュースを紹介したかったのですが、気になった
ニュースをピックアップしていたら、動画のない地味なものばかりと
なってしまいました(^^;;。

読者登録してね