無双とチムニー系列のコラボ料理を食べてみた(2日目) | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

ということで、前回 に引き続き無双Xチムニー系列のコラボ料理を食べに行って
きましたw。

かにブロ

さて、まず最初に頼んだのが、こちら。
かにブロ

紅白扇餃子です。最初、信玄だと思っていたのですが、このキャラ誰だろう(^^;;。
公式のこの画像の左の人 ‥‥石田三成みたいですな。
紅白の水餃子です。結構脆いので、食べる時は注意が必要w。

かにブロ

さて、お次はこちら。信長の暗黒坦々鍋です。なかなかに暗黒ですw。
ピリ辛で、酒がすすみそうな鍋です。
そういえば、そろそろ鍋も最後の季節でしょうかね?
この鍋が、この冬最後の鍋かと思うと‥‥しかも独り鍋だし‥‥。
あ、目から天然水が‥‥。

かにブロ

こちら、かぐや。キウイサワー的な飲み物です。
甘めですねい。
かぐやって戦国関係ないやんと思いましたけど、オロチですな。
ああ、そういえば、いたような気がします(^^;;。

かにブロ

続いて、妖蛇討滅の力。キウイミルク、ノンアルコールです。
いやー、甘いです。特に底のほうにある緑のキウイ成分が‥‥。
よくかき混ぜて飲むことをオススメします(^^;;。

ということで、甘い飲み物が連発したところで終了。
本当は、デザートを1ついきたかったのですが、飲み物で
十分甘味をとったなぁと(^^;;。

で、カードですが‥‥。
前回同様もらえませんでした。一度を除いて‥‥。
2日通った、このチムニー系の店は、どうもオーダーした料理1回ごとに
カードを引けたみたいです。
というのも、1回だけカードの入った箱を持ってきてくれたので(^^;;。

このあたり、最初の1品が出てきた時にカードがもらえるかどうかの
確認をきちんとしておいたほうがいいと思います。
忘れられがちな気がします(^^;;。
で、1枚だけもらったカードがこちら。

かにブロ

直江でした(^^。
他の料理のぶんももらってもよかったのですが、意外と安い作りの
カードという印象を受けたので、カードは無理にもらわなくてもいいかな
と思って、カードの交渉はしませんでしたw。

だけど、料理は食えるだけ食っておきたいので、まだまだ続きます(たぶんw)。

読者登録してね