無双とチムニー系列のコラボ料理を食べてみた | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど


かにブロ

ゲーム中心にやっているブログですが、今回は食べ物の話。
とはいえ、ちょっとだけゲームも関係ありますです(^^;;。

チムニー系列の店と無双のコラボをやっているようです。
無双シリーズXチムニーグループ コラボキャンペーン

コラボメニューを注文すると、キャラカードが1枚もらえる
‥と、そんなイベントのようです。
メニューはこちら↓

かにブロ

謙信はいないのか‥‥。
まあ、それはさておきw、いくつか食べてみました。
制覇してみたかったのですが、一人で立ち向かうには、あまりにも
量が多く(^^;;。
ということで、孤独のコラボメニュー‥‥開始!‥で、あるかw

かにブロ

まずは、こちら。清正の「さくら串」でございます。
馬のハラミの焼き串のようでしたが、固くて、しわい(あれ?これって
ひょとして方言かな?ま、いいや(^^;;)食べ物でした。
馬肉の焼き串って食べたことがないので分からないのですが、
こういう食べ物なんでしょうかね?
個人的にはイマイチ。
けど、今回食べた中では、一番あっさりしていました。

かにブロ

続いてこちら。政宗の「伊達やきそば」です。
ほんのりカレー風味ということですが、確かにカレー風味がしてる
気がしないでもないという感じ。
少し濃い目の味付けの普通の焼きそばでした(^^;;。

かにブロ

シメにこちらを選択。真田の「六文銭寿司」です。
‥‥まあ、焼きそばで十分シメの食べ物と思いますが(^^;;。
さて、この六文銭寿司、中身は、えびカツです。

ということで、3品注文しました。
これだけで、結構腹に重く(もっとも、他に刺身盛りとか食って
ますが(^^;;)、帰りは少々気持ち悪くなったりで‥‥。

なお、注文するともらえるというキャラカードですが、
残念ながらもらうことができませんでした。
よって、写真はなしです、すみません‥‥。

店員さんが忘れていたのか、あるいは、この店の店員さんは
全員腐女子‥‥おっと、誰かが来たようだ‥‥。

読者登録してね