次のイベント対応準備 | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど


かにブロ

ピグライフは、かぼちゃのイベント6に入ったところで諦め。
残り時間と自分がかけられる時間からみて、物理的に無理だなとw。

で、現在、並行して始まったイベントに対応するために農地の準備中。
とりあえず、1をクリアし、2も料理作成までは在庫の素材で終わらせました。
あとは、他のプレイヤーと交換して食べれば終り‥‥ですが、他所のお手伝いを
しつつ、食事もしてしまっていて満腹状態ということで、解除待ち(^^;;。

しかし、blogがピグネタばかりになっているのは、ちょっとなぁ‥‥
じっくりとゲームを遊ぶ時間が作れないので仕方ないのですが‥‥。