かぼちゃ祭りも終盤戦 | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

ハロウィンということで、ライフのイベントは、かぼちゃ。
今回の特色は、オレンジかぼちゃからレア素材が2種出ること(幸い、クエに絡むのは1種みたいだけど)。
とはいえ、料理の条件は、より一層厳しくなっていたり。
現在、5つ目のクエを進行中だけど、クッキー作ってたまに出てくる切手を60枚集めることで、
クエの目標でもあるカップケーキを必要数作れるという。
しかも、クッキーを作るには、バター作り→クッキー生地作りという下拵えの工程もあったりで、
手間のかかりようがハンパない。

そろそろ、課金させようと本気を出してきた、というところだろうか?w

かにブロ

今回は、5がクリアできれば十分、と考えることにした。
しかしまあ、コンプできたことがないな(^^;;。