クリのイベント、間に合わず‥‥ | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

残念ながら、クリのイベントは5番目のイベントが達成できずに終わりそう。
ゴールデンマロンのとりあえずの目標を50個に定めたものの、現段階で
32個‥‥残り1日で18個も取れる気がしないw。

クリの木は20本ほど植えたけど、全然足らなかった感じ。
序盤で土地を広げるのに資金を使い果たしてしまっていて木の購入が
遅れたのも痛かったかな。

課金する手もあったのかもしれないけど、当然のことながら、そこまで
する気にはなれないので、まあ、別にいいかとw。
ライフ内のみで使えるアイテムや装飾ですしね。

でもまあ、終われないと悔しくはありますw。
次、がんばりますかね(^^;;。