ぎゃー! | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

ハロウィン系のイベントが続くわけですが、今度のイベントは時間差が付きつつも一挙に2つ。
どちらも3に入っていますが‥‥終わらせられる気がしねぇ(^^;;。

ところで、このイベントですが、キャンセルができるんですね(マルシェの女の子からもらった
イベントで確認)。
で、このキャンセルがクセモノで‥‥当たり前といえば当たり前ですが、キャンセル=イベントのキャンセル。
キャンセルすると、今受けているイベントのリストから消えます。

で、当然のことながら、イベントを受けなおすと、それまで途中まで進めていた条件も
全部クリアされてしまいます。

つまり、クリアする気があるなら、キャンセルしたらいかんということです。
ワタクシ、イベントのウィンドウを閉じるつもりで、うっかりキャンセルをしてしまいました‥‥。

幸い、カップケーキの量産前だったのでダメージは小さくてすみましたが、
みなさん、ご注意を(って、俺くらいでしょうかね(^^;;)。

つか、このキャンセル機能、いらなくないですか?(^^;;