デモンズソウルが2009年のベストゲームに選ばれたらしい | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

米大手サイトGameSpotが選んだ“2009年のベストゲーム”は『デモンズソウル』

はちま起稿より。
海外で評価された、ということは、とても素晴らしいと思う。
プレイする機会はなかったけど、素直におめでとうございます、と言いたい。

正直、国内だろうと海外だろうと、RPGについては、「眠くなるゲーム」という
印象しかなくなってしまっている俺としては、特別な興味もなかったタイトル
だけど(しかも、プレイするには本体から買わないといかんし(^^;;)、
そこまで各所で褒められているタイトルなら、いつかはプレイしてみたいと思う。
‥‥たぶん、寝ると思うけど。

なにしろ、Borderlandsですら、普通に寝れるのである(爆)。
眠くならないのは、FPSくらいかもしれない‥‥きっとトシをとったということでしょう(^^;;。