なんとなく振り返ってみて | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど



この動画を見ていたら、ふといろいろと思い出した。
なにもかも、みな懐かしい‥‥w。

振り返ってみると、昔よりも安定したプレイ時間が取れなくなっていたし、
正直、MMORPGのように時間を湯水のごとく使うゲームはできないと思っていた
わけですが、そんな自分でも、まったりプレイでカンストキャラを2つ作り、
そこそこコンテンツの深いところまで遊べたことを思うと、
ほんと、バランスのいいMMORPGだったんじゃないかと思います。
なにより、ほんの一部だったけど、中つ国を歩けたのは楽しかったな。

次の新しいゲームを物色中ですが、「これだ!」というのが見つからない。
ひそかに注目していたWarhammer onlineも、今からとなると微妙かなと思うし。
どうせなら新しいゲームをやってみたいところ。