ここまでの出来事 | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

いろいろとガタガタになっていたので、少し長めに休みをもらったわけですが、

終わってみれば、ほんど引き篭もり生活だったという、酷い話し。

健康面では、仕事をしている時とあまり変わらない生活だったような(^^;;。


で、引き篭もって何をやっていたかというと‥‥


キャンペーンガール、指輪っ娘の一人である、まゆみんさんのKSイベントを

見に行ったり‥‥



ドラゴン(トログだっけ?)の復活を阻止するために向かったところ



ナズグルと戦うハメになったり(ちなみに画面は恐怖に怯えている時の画面。

恐怖が強くなってくると、画面がこんな風に暗くなっていくんですなw)。






おっかない所を探検、ということで、アングマールの奥地に行ってみたり。






著名なお歴々がいる中、アンドゥリルの復活に立ち会ったり。

エピッククエじゃないけど、外伝的でなかなか感慨深いクエだった。




蛆(=モンスター)になったり、肉(=英雄)になったりしてエテン高地でPvPを

遊んだり‥‥


公式イベントの授賞式の後の飲み会で酔っ払ったりw。



所属KSのイベントに参加したり。

‥‥と、こんなことをやって、貴重な休みを消化しました。


まあ、ぶっちゃけ、体は休まっておりません(爆)。