コアシステム買いました(爆) | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

我が家の本体は、赤ランプ点灯で修理中でHalo3発売を迎え、当初はエリートを

待つつもりでしたが、「エリートはファルコン搭載機じゃないし、いらんかもなぁ」

と思いスルー決定。

さらにいつ終わるかとか、なんら連絡もないMSの対応に腹も立っているわけで

(修理前に検査結果の報告とか修理の見積りの話とかあってもいいんじゃないか

と思うんだけど‥‥まあ、無料だからいいけど)。


で、Halo3を旬のうちに遊ぶためにも、待つわけにはいかなくなった、とw。


amazonあたりでは、


マイクロソフト

Xbox 360 コア システム トラスティベル ~ショパンの夢~ プレミアムパック(スペシャルサウンドトラックDVD同梱)


‥‥が、24800円で売っているところですが、アキバのヨドバシでは、29800円

でした。

店頭に置いてあるのはブルードラゴンのものだけなので、トラスティベルのは

ないのかと思うのですが、レジ前で聞いてみたところ、ありました。

逆に言うと、レジで聞かないと存在も確認できないトラスティベル版(^^;;。


値段を聞いてみると、トラスティベル版のほうが1000円近く高いとのこと。


結論として、ブルードラゴン版を買いました。

2本になっちゃいましたけどね(^^;;<ブルードラゴン


Halo3については、終わってから書こうかと。

なんか、ボリューム少ない感じがするので、プレイ1日目にして、そろそろ

終わりそうな気配を感じます‥‥うーむ(^^;;。