Halo3クリア | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

とりあえず、シングルでノーマルクリア。

結論として、ガッツリとやったら1日で終わるボリュームでした。

ボリューム不足感は否めませんが、とりあえず、結末は迎えたしし、

なによりチーフオンリーで大暴れできたので、よし、ということで(^^;;。


武器や乗り物、サポート用のアイテムが増え、対戦なんかでは

喜ばれそうな要素が増え、ネットワークを介した、シナリオの協力プレイ

なんかも、周囲の360ユーザーには好評のようです。

ソロでしかやってないので、そこらへんの面白さはピンとこないですが(^^;;。

そうした諸要素が追加されてはいますが、シングルに関して言えば、

ボリューム不足のほかに、レベルデザインや敵の配置、ドロップする武器と

その武器が使えるポイントなどなどが、ちょっと雑な印象を受けました。


まあ、期待そのものが大きかったわけですから、そのあたりを差し引くと

概ね満足、と言ったところですかね。

あとは、難易度を上げた時の変化に期待したい(爆)。


なお、最終面は、ちょっと笑ったとともに、盛り上がりました。

「イィィィィィヤァァァァァツ!」

‥‥とか、なりすましアメリカン(笑)な声を素で出したりw。


さらに、いろいろと試して、雑感なんかを書いていこうかと思います。


さて、今日はLotROのBOOK10が導入される日です。

現在、パッチ当て中。こっちも、変更点なんかを見て行きたいと思います。