ここ何日かのLotRO | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

ここ何日かであったいろいろなことのまとめ(^^;;。



夏祭りというイベントがあり、夏祭り専用のクエがいくつか用意されていた。

たいていは、夏祭り限定でもらえる称号や、特別なダンスエモートが

もらえたり。

上のSSはドワーフの踊りを取得した時のメッセージ。

俺は、ドワーフですが、何か?(^^;;



霧降り山脈でクマ狩りをしていた時にゲット。

「超鋭利な‥‥」ってアイテム名が、日本語的になんとも微妙なところw。



レッドメイド戦。ちょっと作りこまれていて、動きのあるクエは見ていても

楽しいですな。

適正レベルよりも上のレベルで挑戦しましたが、この戦いはちょっぴり

緊張感がありました。



イヴンディムにあるクエ。

なぞなぞを解き、答えの宝箱を開けろというもの。

ちなみに、このなぞなぞの答えは‥‥。



なんとワーグ‥‥いや、ワーグにはくちばしはないでしょw。

英語サイトで元の英文を確認したところ、やっぱし、誤訳だなぁ

と納得‥‥なんか洋ゲーって、テキストをベタで持っているわけじゃ

ないらしいので、苦労も理解はできるのですが、さすがに

この誤訳はキツイ(^^;;。



LotROのイメージガール、「指輪っ娘」の一人である、まゆみんさんの

レベル上げの手伝いをした時の一枚。

ゲームショウまでにLv35にするのが目標だったようで、出発直前の

ラストスパートをお手伝い。


馬のクエも無事にこなして、馬持ちにもなられましたw。



42、3あたりから、アングマールの奥地へ。

このあたりのエリアは、レベル的に危険度が高かったせいか、

避けていたけど、ネタでアイテムキャンプをすることに。

LotROでアイテムキャンプ的なものって、ほとんどないわけですが

なんだか、EQの頃を思い出して懐かしくなったり。



で、任務完了。

とにかく出てくれなくて大変でした(^^;;。

アイテムキャンプをしているだけで、2レベル上がりました(爆)。