ついにLv40に | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

前のエントリーで泊まりこんででゲーム無理‥‥みたいなことを書いた直後に

これかいって話ですが(笑)。

昨日は全員体制で泊り(まあ、ソロでも泊まりますが(笑))。

休出の上に泊まりということで、こういう時は、一段落したところで撤収OK

となるので、朝にはほとんどが撤収。


体調を崩したこともあって、帰れる体力を回復させてから、午後には俺も

撤収しました。


‥‥で、目が覚めるまで制限なしで寝て、起きてメシ食ったりして

まったりとしていると回復してきたので、LotROをプレイw。


地味にソロクエの消化でもしようかと思っていたら、北連で放置していた

クエの募集がかかっていたので、参加。


平日ということもあるけど、FSの募集もずいぶん減った気がしますな(^^;;。

自分から出せば、まだまだやれそうなので大丈夫ですが。

‥‥ああ、世間は夏休みが終わったところかな?w


で、エリートの敵が多いのでソロでは厳しかった、攻城兵器を調べるクエを

無事に終了させ、存在すら忘れかけていた、手付かずのアングマールを

観光のつもりで行ってみたら、できそうなクエが色々あったのでこなし、

最後は蜘蛛を10匹狩るクエでDingw。

蜘蛛1匹との戦闘で300の経験値とクリア経験値が3000くらいなので、

これ1つで6000以上(蜘蛛がクエストアイテムと必ず落とすわけではない)

も入る計算‥‥恐ろしいw

レベルアップまでに必要な経験値も上がってはいるけど、ライトに遊べる

ゲームだねぇ、と。


Lv39→40は、意外と時間がかかったけど、一つの土地にとどまらずに

できそうなクエをいろんなエリアで探したら、早かったかもしれんですな。

エテンデビューも果たしたりしてから、気がつくと4時に(笑)。

さわやかに寝坊(滝汗。