ガッツリと泊り込み中 | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

いやー、落ち物パズルのように色んなところから仕事が降ってきて

なかなかいいゲーム性になってまいりました<リアルオフラインw。


でもね‥‥ファーストフードのようにはいかないんだw。

だから、素材は早めに用意して欲しいとあれほど(ry。


まあ、色々と個々に事情はあったのは、そうだと思うし、

言いたいこともわかるけども、現実直面している状況に

きちんと対応していかないといかんわけで。


まあ、とはいえ、色々と勉強になったなぁ。

自分で組み上げていけるって、本当に楽しいねぇ。

で、これで時間さえあれば言うことなしなんで、

時間を作ろうと泊り込むと、嫌がられるしなぁ‥‥どうしたものか(笑)。

まあ、怒られないようにラストまで時間を作っていこうかと(笑)。


そんなこんなで、帰宅したわけですが、久しぶりに書き込もうと思ったら

なんか、ファンキーな日本語(笑)のコメントを消すのが最初の

作業になったという‥‥涙なくしては語れない状況w。


まあ、あれです。

またしばらく更新が滞るかと思いますが、とりあえず生きていますw。

ゲームは休憩時間と寝る前にFFCCをやっています。

携帯機としては、なかなかよくできている印象です。

MOを適度にライトに、それでいて濃いところは濃く‥そんな感じでしょうかw。


ただ、3Dでマ○オは勘弁‥‥カメラも回せない環境で移動するブロックに

飛び乗らせたりとか、それがゲームの面白さにつながるのか、と。

そういえば、泊まりに入る前の段階で、どんぐりが売れてました(^^;;。

LotROに全くログインできてないので、申し訳ないかぎりです。


あー、あと、うちのXbox360ですが痛恨の赤ランプ点灯です。


よりによって、こんな時期に‥‥orz。