ここ最近のLotRO | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

まだまだ、修羅場進行中。9月一杯は、こんな調子かもなぁorz。

レベル上げの停滞中。

ソロが意外と厳しいので、FSで乗り切りたいところだけど、

時間帯が遅いせいか、レベルの合うFSがなかったり。

‥‥まあ、自分で立ててもいいんだけど、ふらっと参加するよりも

気力が必要になるので(^^;;。



そんなわけで、MPにいって地味にクリアできるクエをこなして

命運をかせぎ、後々のレベル上げにつかおうという作戦です。

ええ、ヘタレMPプレイですとも(爆)。


さて、8月24日に、公式のイベントと、複数のKS合同でイベントが

あったようです。

公式イベントは、以前のエントリーでも紹介したと思いますが、

ハンパない体力のコウベサセ虫が出たらしいです。

なんでも1000万くらすだったとか。

バッファローマンレベルと言ったところだろうか?w


で、KSのイベントですが、遅れて参加。

現状だと、参加できただけでもよしという感じでして(^^;;。

複数KS合同で運動会をやったようです。

レポートは、LotROガールの一人でもある、ケイにゃんさんのblog より。


最後に、逆鬼ごっこという、タイムオーバー時に鬼だった人が勝ち

というゲームをやっていました(これが始まるちょっと前に現地着(^^;;)。



つか、鬼ごっこがシステムとして用意されていることが、すごいw。

なんだか状況がつかめないうちに終了し、所属KSのGyuu☆Ringが

優勝したらしいことだけは分かったw。

‥‥場を賑わすくらいの役には立てただろうか?(^^;;



なんだかテキストが壊れているのだけど「FIXME」というのがツボに

ハマっておもしろかったので撮影。

検索をかけやすくするためだろうか?w


最後に、ネタで「どんぐり笛」をオークションに出してみた。

何のアイテムかというと、それを使うと作成者のガーディアンを

使用者の近くに召還できる、というものらしい。

「らしい」というのは、一度も使ったことがないから(爆)。


ネタなので1cpで出そうとしたけど、手数料以下の値段は

つけられないので、初回10cで即決価格は11cとしておいた。

果たして買い手はつくだろうか?w