修羅場進行中 | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

リアルは修羅場中。

といっても、しんどい時こそ楽しむようにしているので、思ったほど負担には

なってないけど、広範囲に手を出しすぎた感はあるかな(爆)。

いろいろできるようになってヒャッホイと喜んでいたら、気がつくと、

あれやこれやと仕事が回ってきた、という感じ。


まあ要するに、墓穴を掘った、と(笑)。


でまあ、そんなこんなで、平日は帰って寝るだけの日が多く、

LotROも進んでいませんが、公式とblogから気になるものを2点ほど。


http://www.lotro-japan.com/information/news/news_details/67.html#top

ちょっとしょっぱそうな予感がするイベントというか、報酬のもらえる人の

確認方法にしょっぱさを感じるわけですが(^^;;、小さくてもいいので、

こういうものを定期的にやってくれるといいですなぁ。


http://sasada.lotroblog.jp/archives/20070820.html

社長のblogより。

画像の編集ミスでうっかり公開してしまったバーグラーキャラのレベルが

全く上がっていなかったので、別キャラをやってるんだろうなぁとは

思っていましたが、Lv42になっていようとは!w

このペースなら、ゲームショウまでにカンストするという、公約は

守れそうですなぁ。


‥‥うーむ、さすがに追いつくのは厳しいか?(^^;;

FSが組める時間に家に帰れないと、厳しいものがw。