本人的には盆休みじゃないんですが‥‥ | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

ちょっとした家族イベントがあり、先週は金曜、土曜とログインなし、でした。

で、帰還してから、ログインしてみると、課金停止状態にw。

あー、10日を過ぎちゃってたか‥‥ということで、この前買った

Webマネーの残りを使ってみたら、有効期限が9月9日。

1ヶ月って、きっちり30日計算みたいですなw。


そんなこんなで、遊べるようにしたものの、ここ数日は諸事情あって

ログインできない日が続きそう。

プレイ時間1ヶ月分(プレイ時間24時間*30日)に対して課金するような

神サービスをするところはないものか‥‥とか思ったり(笑)。


ま、リアルオフラインもがんばらないと食っていけないわけで

がんばりますかねー(笑)。