ネトゲの話題ではないけど | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

トランスフォーマーの映画を見てきました。

本作=巨大ロボアクション+お馬鹿

‥‥という内容。

劇場でぜひ見て欲しい作品です。


洋ゲー好きな人なら、凝っている部分が間違いなく

ツボにくると思いますw。

まさに洋ゲーらしい作りっていうか、まあ洋モノなわけですがw


兵士視点でメガトロンと戦うゲームで遊んでみたくなったw。

‥‥と、同時にあのクラスの巨大ロボが兵器として成立するには

圧倒的な強さがないと納得できないな、とも思ったり。


つまり、BFRはもっと強くてもいい‥‥いや、断る

そんな妄想をしながら、ニヤニヤと余韻にひたれた映画も

久しぶりでした。

まあ、地雷映画鑑賞家なもので(^^;;。


ロボと兵隊と言えば、

http://www.4gamer.net/news/history/2007.08/20070804225856detail.html

これがちょっと気になっています。

ガチな対戦スタイルだと、ソロオンリーになりそうですがw。


http://www.4gamer.net/news/history/2007.08/20070804225046detail.html

んー、まだ拡張パックとか出るのなら、1回だけやってみようかなぁ。

WoWって旬を逃した感があるので手が出しにくいわけですが(^^;;。

ま、LotROをカンストした後にでも考えてみますか。


http://www.4gamer.net/news/history/2007.08/20070803174335detail.html

なんと、ネットがらみだけ関わってるのかと思ったら、

開発元だったんですな<マルチ。

私的には、銀英伝の件でいいイメージを持っていない会社でしたが(^^;;。


http://www.4gamer.net/news/history/2007.08/20070803125919detail.html

一応、期待作なんですが、舞台設定を知って微妙になりました。

いやー、北朝鮮領の孤島って‥‥FPSができるほどのところって

あったっけか?(^^;;。

つか、無理矢理、舞台にしようとしている感がぷんぷんと‥‥。


‥‥と、なんとなくネトゲネタっぽくしてみたりw。