揃わず‥‥ | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

毎日LotROばっかりやってないで、1日くらいXbox360を立ち上げて

くださいよ‥‥というくらいの勢いでGRAW2の協力プレイ参加の

要請を受け、珍しく週末の飲みもひかえて0時前にインしたものの

現時点でも、1人と合流できただけ‥‥(しかも、その一人も

落ちていったorz)。


週末はへべれけになるまで飲むことが多く、集合時間に間に合わ

なかったり、帰宅してそのまま寝てしまったりと、すっぽかすことも

何回かあったので、別に今回の件で怒ったりとか、そんな資格も

ないわけですが(^^;;


またすっぽかしたと思われるのはイヤなので、ここに足跡を

残しておこうと思います(笑)。


暇つぶしのついでに、ちょっとオンラインのクイックマッチを

試してみたのですが、ゲームに入ってみるとラウンド待ちの

状態になっているゲームで、プレイヤーの数は2人(^^;;。

最大16人で遊べるゲームなので、過疎全開orz。

日本しかつながらないバグがいかに致命傷だったか‥‥ということを

思い知らされましたw。