やっぱり問題があったらしい | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

ネタとしては古いけど、

http://www.lotro-japan.com/information/news/news_details/50.html#top

少し前のエントリーで、カード払いがうまくいかなかったことを書いたけど、

やはり、何か問題があったようで。

結局、ウェブマネーを初めて利用するハメになったんだけど、これはこれで

使えると思ったので、今後もウェブマネーで課金していこうかとw。

ついでに、LotROに関するいろいろも書いてみたり。

まずは、LotROガールが廃人プレイ全開な件について(笑)。

この前の連休でガッツリとやれてなかったら、未だに3レベル差くらいつけられ

続けていましたな(^^;;。

現在、上が31で、下が15といったところ。

一番レベルが低い人は随分と差がついてしまった感じだけど、

ま、ガッツリやれば追いつけなくはないでしょうなぁ(笑)。

仕組み的にはPLも問題なくできるゲームなので、成長に驚くのもどうかとは

思いますがw。

キャンペーンガールといえば、EQJを思い出しますが、アレと違って、

ゲームをがんばってやっているっていう点で、なかなか面白いですw。

LotROガール主催のKSが2つになり、KS設立ブームになっている模様(笑)。

ゲームは、まあ普通のMMORPGをライトにしたゲームなので、サービスの面で

いろいろと面白いことをやってくれると、いろいろと勉強にも参考にもなるので

期待したいところ。

http://www.lotro-japan.com/dvd/

なにーっ!

タダでDVD配っちゃうの!?

‥‥って思ったら、クライアント料は払わないといけないらしい。

まあ、新規ユーザーの獲得も大事とは思いますが、課金しているユーザーも

いいお客さんだと思うので、何かお願いします(笑)。

http://www.4gamer.net/news/history/2007.07/20070713213703detail.html

これまた古いニュースですが(^^;;。

実は、LotROの注目要素の一つとして、N鯖におけるSNEの活躍が気になって

いたわけですが、リプレイblogみたいで。

コンプティークのリプレイぐらい面白くなるといいですね?

つか、俺の中でN鯖の価値がまた一つ‥‥orz。