Ghost Recon Advanced Warfighter 2 感想 | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど


インプレッション抜きでいきなり感想なのは、シングルをクリアしたので。

3日ほどで終了。

とりあえず、言っておきたいのは、頻度は少ないものの、

止まってしまうバグに萎え。

チェックポイント制なので、ダメージはそれほどでもないけど。


止まるタイミングはどこにでもありそうな感じで、知り合いは、

チュートリアルでいきなり止まって、士気が一気にダウンしたらしいw。


グラフィックは、かなり力が入っていて綺麗なんだけど、綺麗さと、

重さを天秤にかけた時、綺麗さを重視したような作りになっている。

まあ、ハイエンドな洋ゲーにはよくあることw。

おかげで、派手な爆発なんかでググッと重くなります。


ゲームは、部下のコントロールに加えて、戦車や航空機の

支援を要請できるのは、慣れてくると気持ちいい。

ただ、部下の思考はイマイチな感じ。

ちょっと距離が離れたり、障害物が直線的にぶつかっていたりすると

「無理です!」とか言って、ピクリともしないことがあったりorz。

これもバグかな?


だとすると、バグでいろいろともったいないことになっているソフトと

言えるかもしれませんな(^^;;。