GRAW2、いろいろとバグがあるらしい | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

ゴーストリコン アドバンスウォーファイター2(初回封入特典:Xbox Live48時間無料トライアルゴールドメンバーシップカード同梱) 特典 ゴーストリコン「スカル」メダルキーホルダー付き
¥5,499
Amazon.co.jp

おお、なんだか簡単にリンクと画像が貼れる機能があった(^^;;。

禁止タグの兼ね合いで、モバイル用のリンクと画像を使っていたけど

これで貼り付け作業も楽々に(笑)。


まあ、それはさておき、本題。

以前のエントリーで、部下の思考がイマイチだということを

書いたけど、某掲示板wによれば、どうもバグだったっぽいorz。

「無理です・進めません病」と個人的には呼んでいるが、

これになってしまうと、簡単には抜けられない。

近距離でいろいろなポイントに指定しつづけていると、たまに

ハマリから抜けてくれる場合があり(1人とか2人だけ復活という

ケースもある)、そのために、部下を諦めてランボー状態で

戦うことになったりする(^^;;。


Youtubeに動画 があがっていたので、ついでに貼り付け。