連休+自分イベントにより | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

更新する余裕と気力がなく(^^;;。

特に連休は、なかなか壮絶でした。寝るのと食事以外は、LotRO(爆)。

睡眠時間も通常時よりも短めだったので、ぶっちゃけ仕事をしているより

辛かったかも(^^;;。


今、若干、酒が入っていることもあり、連休中のLotROについては

後日書くとして、今日はニュースだけ貼り付けようかと(笑)。


http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070712/sce.htm


これで二万を切るようなら手を出すかも?

まあ、いい値段になってきた感じですかね?


買った当初は、外はいいとして、家では普通のモニターでプレイしたい

‥‥とか思っていたら、まさか、新型にビデオ出力をつけてくるとは(笑)。


‥‥でも、考えてみたら

カルネージハート以降、ソフトを買ってなかったのに気がついた(^^;;