ということで課金開始 | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

今朝方、ウェブマネーで無事に課金ができ、ログインできることも確認。

平日の人数をチェックしても仕方ないと思うので、週末が楽しみw。

どのくらいの人数が残っているのか?w


ところで、今日、1ヶ月分の課金をしたんだけど、有効期限が8月10日に

なっていた‥‥1ヶ月=30日計算ってことなら合ってるのかなぁ(^^;;。


レベルは、A鯖キャラが25になったところ。

そろそろ、歯ごたえのあるクエが増えてきて面白くなってきた。


風見丘奪還のクエにチャレンジしたが、25の俺にとって緑のクエ。

なのに、最後のボス戦でウルク・ハイ+雑魚(このとき、心の中で

ウルク・ハイ、キター!と、叫んでいましたw)をどうにかやったか?

‥‥というところで、トロル登場。


気力も絶え絶えになっているところを蹂躙されて全滅でした。

‥‥どんだけ数で押してくるんだよとw。

もしかしたら、FSのバランスが悪かったからかもしれませんが、

それにしても、クリアできる気がしませんでしたorz。


こういう、「失敗の危険をはらんでいるクエ」がやっとでてきたので

少しは面白くなってきたかな、と思ったり。