週末は‥‥ | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

金曜は、飲み会があったけど、やや軽めに調整w。

帰宅後に呼び出しがかかり、レインボー6を4人でプレイ。

あー、4人でボイチャしながら遊ぶと、おもろいねーって感じで

遅くならないうちに寝て、起きて、出発の準備やらいろいろやって

自転車の旅へ。


事前に準備ができていなかったので、出発が若干遅れたけど、

秋葉を起点にしての一泊旅行で、トータルで164kmほど。

まあ、乗れる人なら1日で乗る人もいるわけだけど、

貧脚の俺には、これが精一杯(爆)。

日焼けが痛いのと、いろいろなところが悲鳴をあげている感がある‥‥

だが、それがいい(笑)。


ぼちぼち、自転車用のblogとかやるかなぁ‥‥などと思いつつ、

今晩はオープンβ以降、初のLotROをプレイする予定です。