再開 | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

オープンβ以来、プレイしていなかったLotROをプレイ再開。

前回のエントリーの通り、土日は自転車三昧なわけで、そうなってくると

ネトゲに時間が割けなかったりで悩ましいかぎりだったり(笑)。


‥‥ということで、眠くなりながらもLotRO。



それにしても、とても戦士系のクラスとは思えない風体ですな(^^;;。


それはさておき、クラス専用と思われるクエをこなしつつ、エピッククエの

消化をしていたところ、シャチョーからフェローシップクエ(一般的な言い方を

すればグループ用のクエ)をやろうという話しになり、ついでに手伝ってもらう。


‥‥で、エピッククエを進めていくと



馳夫キターw。

ここまできて、ようやく分かったけど、時間軸的にはLotRの頃とほぼ同じで

メインクラスのキャラには、時々ニアミスしたりする、という感じっぽいですな。

いろいろとプレイしていると、指輪成分がもっと欲しくなってきました。

そうすれば、もっと楽しめるのかな、と。




ペット使い的には、最初にやる儀式‥‥なんだかね(笑)。